ジョウビ・ベニ・・・

1月7日

なかなか晴れの良い日が続きません。

天気予報よりは多少マシとは言え、日差しの少ない1日でキレイに撮れません。

f:id:mi_yoosui:20200107200111j:plain

 

 

 

けっこう人懐こく傍の藪の中で、ゴソゴソと動き回っていました。

f:id:mi_yoosui:20200107200228j:plain

 

 

 

オスはと言えば、これはもっと人馴れしていてすぐ傍まで飛んで来ます。

f:id:mi_yoosui:20200107200351j:plain

 

 

 

「ベニマシコ」はなかなかうまい所に来てくれませんでした。

f:id:mi_yoosui:20200107200451j:plain

 

 

 

オスメスが同じ木に来たのですが、上手には撮れませんでした。

f:id:mi_yoosui:20200107200558j:plain

 

 

 

今日はこの場所で、久しぶりに「カワセミ」に会いました。

多分1年ぶり…以上でしょう。しかし、枝に止まっただけでした。

f:id:mi_yoosui:20200107200738j:plain

 

 

「ハクチョウ」は昼間のお休み時間と見えて、ほとんど頭を上げませんでした。

f:id:mi_yoosui:20200107200925j:plain

オリンパス OM-D E-M1 MarkⅡ

      40-150㎜+2.0テレコン